趣味

2007年5月 4日 (金)

観月ありさ&管野美穂おっぱい揺れ揺れ映像!

観月ありさ&管野美穂おっぱい揺れ揺れ映像!

今話題になっている任天堂ゲームWiiのゲームで遊ぶ二人!

Photo Photo_1 ゲームの面白さに熱中のあまり視聴者の目を気にせず腕を振りおっぱいも揺れちゃってます。

観月ありさ、管野美穂以外にも実際はゲームをしたのですがその部分は放送されず放送された管野美穂、観月ありさのみを公開!

もう気づいたとは思いますが管野美穂の服装を見てもらいたい(上写真)出演はじめとくらべ服が下に落ちてきている。ナゼ?収録を見に行った方のみが真相を知っています。

その真相とは!?

番組収録中に管野美穂ポロリがあったんです。ポロリ後管野美穂は「変な物見せてすみません」と言い収録場から10分くらいいなくなってしまいました。その後は再び収録を開始し何事もないかのごとく収録を終えいなくなりました。

口止めをされましたが言っちゃいます。言ってます。見せちゃいます。

収録場所で携帯の写メ機能を使ってはいけないと言われてませんのでムービー機能を使いちゃいました。おっぱいが揺れるの目的で撮ったムービーが掘り出し物になってしまい消せない消さない鼻血物…。

[観月ありさ&管野美穂おっぱい揺れ揺れ映像コチラ]

18歳未満↓×

[管野美穂マジポロリ]

画質に関してはご勘弁!

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ